シュラキ 柳妹鳳

まぁ、色々と売り方に問題があるようですが・・・
予約してたので引き取ってきました。

店頭に残ってるかどうかは解りませんョ。
朱羅姫シュラキ 「柳 妹鳳(リウ・メイフェン)」
パッケージ

かすPの倍くらいの大きさ、結構デカイ
中身

ドラマCD、ブックレット、フィギュアが入ってトリニティBOXと言う事で。


フィギュアだけさらりと紹介





PVC特有のエッジのダルさはあるもののフォルム。ディテールも良く出来てますョ
髪の毛なんかも問題無かと
左足の中に金属線が入っているので傾きは軽減されるのかな???
肌はかなりの色白・・・色移りは確実ですな。


このフィギュアの売り(?)のダメージVer.





服の交換が割と面倒ですネ。
モロに出されるよりこっちの方が個人的に好きですヮ。


服が交換できると言う事は中身があるということで


流石に下着は脱げまへん!


・・・シュラキシリーズはコレと次のシャルだけの予定