帰ってきた贋作カスタマッ♪ 戦国編十一

例によって例のごとくマスキングは面倒臭いのである ――――。

カスタマイズフィギュア×戦国ランス「南条蘭」〜塗装
もう少し早くアップできる予定だったのですが
何て事無い
塗装失敗して塗り直してたんですョ!
という訳でようやく粗方の塗装終わり♪
後は金色塗って、デカール貼って、ツヤ整えて、フェイスペイントして・・・
まだやる事多いやんか―――ヽ(`Д´)ノ

今回はガイアノーツの純色セットのマゼンダとバイオレットがベースの混色がほとんどです
派手な色を作るときは意外に便利かも。
黒く見えるところは前回同様、紫系の重ね塗り
真っ黒にするより見映えがいいデスョ。

髪の毛の色がすももみたいでなんか美味しそう


・・・今週中には完成させますので暫しお待ちを


次のかすたまPは「フィーナ」&「エステル」だそうで、うーん。