帰ってきた贋作カスタマッ♪ 戦国編七

9月も中旬なのに日中35℃オーバーってどうよ?
ここんトコロ暑いヮ湿度高いヮで塗装作業休止中

っという訳でカスタマイズフィギュア「南条蘭」〜仮組み
意外と強敵かも・・・
パーツはこんなん

カスタマシリーズ最高のパーツ数!!
・・・なんですが、パーツの合いが悪く
一部DMユニットの接続部が埋っていたりと仮組みするのも一苦労
まぁ、ガレージキットなら日常茶飯事のことなんですけど。


とりあえずいつもの手順+パーツの磨り合わせ


デフォルメ加減が小気味良くまとまってますよ。
パーツ割以上に色数が多いので塗装が大変なのは確実!
並行作業でいきまっせ〜


・・・三体合体究極アリス*1に構ってて更新止まってたのは、解る人だけの秘密ということで(笑

*1:「贋真紅はウレタン犬の夢を見るか?」の無断転載に端を発する一寸した流れ