かすたまP 水銀燈

う―――ん、予約してなかったら買えないところでした!

キャラクター人気なのでしょうかね?
「真紅」は見事に残ってましたが(笑
かすたまP第4弾ローゼンメイデン水銀燈」です♪
パッケージは真紅と同サイズ

ビニールが挿んでありますので中身が見えてるような見えてないような(笑


デフォのアイプリントフェイス状態

真紅同様細身で凛々しい感じがします
デザインの関係で真紅より若干可動範囲が広いです

自立しますがスカートが拡がってますので重心が微妙

ちゃんと水銀燈の顔してますョ


付属のドールアイVer.

ドールアイがかっちりとはまり過ぎて視線を合わすのが大変!!

・・・悪人面・・・


・・・ぷにコレの発売も決定してる事だし良からぬことでも企んでおきましょうか。
真紅並に巧くいけばいいけど・・・こんな感じ