贋作「カスタマイズフィギュア」をカスタマイズする 退屈な暴走編Ⅳ

ようやく完成デース♪

カスタマイズフィギュア鶴屋さん」&「長門有希」その4
あんまり早く作っても後ネタが続かないのでまったりと・・・

髪の毛が物凄いので立たせるのにチョットコツが要ります
可動範囲が著しく狭いのは仕様と言う事で。

デカールが相変らず使い辛い物なので自分でアイペ
造型村のリキテックス10色セットの物を使用してます

顔が似てないのは毎度の話で、贋作風と言う事で

眼鏡磨くのが面倒臭くなって割といい加減

これも自分でアイペ、やり方は全然変わってません。

眼鏡かけのアップ

眼鏡なしのアップ

キット付属の物を使うよりエッチングの眼鏡フレーム使った方が楽ですョ

チョットだけリペイントしたので


・・・スパロボ娘は3月じゃなくて4月なのね
と言う事はしばらくレビューはしなくてイイって事か・・・