コミケフィギュアの戦利品 壱

だんだん何をしにコミケに行ってるのか、わからんようになってますが(笑

とりあえず2つほど紹介します。

  • パニエタン

ぽこぴー&てぃーず(ぽよよんろっく氏×宮川武氏)のいつものフィギュアです。


前回の「ミリ・プットタン」の世話役だそうでこれからこのシリーズ展開するんかな?

じつはこのサイズが一番手頃だと思ってます。


毎度、楽しそうにやってるよなぁ・・・・・・・・

  • あいちゃん

ビートポップ(尾崎未来氏)のフィギュアです。


ぱっと見判ると思いますがスカート脱げますョ


原型宮川氏か?と思ってたらその通りでした―――。


同人誌+フィギュアって面白いと思うんですけどなかなか拡がりませんねぇ



・・・残りのブツはまた後日♪