贋作「カスタマイズフィギュア」をカスタマイズする カノジョは遅れてやって来た 前編

発売日には購入済みだったのですが作ってる暇が無かったモノで・・・
2006年ラストアイテム To Heart2 小牧愛佳 です〜

まぁタマ姉じゃないのは御愛嬌、てかそんなにいっぱい買えまへん。
パーツはこんなん

これにDMユニット白が2枚です。


ウレタンパーツはいつも通りの加工
ただしスカートの湯口が面倒な所についているのでカッター等で丁寧に
で仮組み


竹輪がポロポロと抜け落ちるので瞬着で点付け
首パーツの据わりが悪いのとセーラー襟が浮いてしまうのでチョット手を加えてます。


どちらもアタリを取って3㎜のピンバイスで開口、DMユニットのランナーで接続してます。

これで据わりが良くなります♪


今回はここまで


・・・ちゃんとポスター見てる人は知ってると思いますが
DMユニットver.2の肌色が1月20日発売です。
ver.1の在庫もまだあるそうです〜〜〜〜