停電とかオフ会とか

とりあえず生きて帰ってまいりました〜
眠いので続きは後程(ヲ


・・・それでは続きを
朝、はてなに繋がらん。この時は何にも気にしてなかったのですが・・・
チェックアウトギリギリの時間に出発!
地下鉄森下駅で初めて停電の件を知る事になる。
「あ゛―――、そうなん?」
まぁ、毎回トーキョーに行くと電車のトラブルに巻き込まれる為、つまらん耐性が憑いてるようですヮ。
電車のアナウンスが「新宿駅で停電が発生。電車が遅れております。」ですよ、あんな事になってたなんて思わんよ。
アキバに着いても、停電を臭わせる要素無し。


・・・世の中、そんなモンやろ。

  • もう恒例と言って良いようなドールオフ会

いつものように早い時間にCWDさんと合流。
茶店でダラッーと過ごし、ラジオ館をぐるりと回る。
集合時間にたうさん、takedaxさん達と合流。
あいざきさんが来られないのが非常に残念無念・・・
で、4人でアレコレ回ってみる。
アキバでしか買えないものがあるのでその辺を抑えておく事に♪
夕方にはたうさんが予約してくれていた「パセラ」へGO!
モノがモノだけに密閉空間は必要ですよねw
私の「かすたま」&「オリジナル19cm素体」
CWDさんの「∩付きドール」
たうさんの「60㎝沙都子」とかね♪
他所じゃおっぴろげには出せませんよ、ほんまにw
・・・60㎝ドール良いよなぁ、胸像だけでも作ろうかしら?
色々意見の交換を交わし、モチベーションレベルアップ!!!デス!


・・・たうさんとCWDさんの日記を見て我に返る・・・
私も写真撮るのわすれてるよΣ●| ̄|_

  • 恒例に成りつつある新幹線2次会

CWDさんと酒を呑みつつ帰路へ
腹黒く且反則スレスレに戦略的にこれからの展望などを○×△。
あっという間の2時間♪♪


・・・冬にはドンとやりたいけど、準備期間が足りなさそうだしな〜
とりあえず思案中。