かすたまデカールセット買ってきた・・・

「レイ」「アスカ」はスルーなのは先日記載した通りデス
DM2はまだバラ売りしないの?
と言ったわけでコレ

自分でアイペイント出来るから要らんと言えば要らんのだけれど
モノは試しと言う事で・・・・・・・
・・・水貼りデカールとちゃうやん!!!
これテトロンシールやでっ!!!!!!

うーん、コンセプトがよぅ解からんわぁ。
とりあえずアップ


今組み立ててるから暫し待たれよ・・・って誰に言ってるんや?


・・・しばらく後・・・


では、作例。モデルはFC-02、セット1茶の右上を使用
シールを貼るので表面は一度光沢処理をします。

次にシールの切り出し
先ずは大まかに

徐々に細かく

で、こんな感じ

少しぐらい余白が残ってても気にしない♪
それが完成への近道!・・・ちゅうかそこまで出来まへんで。


貼り付ける前に水に潜らせて置くと位置調整が少し楽になります。

位置を決めたら

綿棒等で水気を追い出す

で、こんなん

なんかドライヤーで温めて馴染ませろって書いてあったから、馴染ませてみる。

う〜ん、これで馴染んでるんだろうか???
これでパーツが冷めたらつや消しのクリアーコート、髪の毛パーツを付けて完成♪

今日はココマデ!!


・・・CWDさーん、待ちくたびれて寝ちゃいましたか?
・・・ぬんさん、コレは出ないし売れないデス