贋作「カスタマイズフィギュア」をカスタマイズする 眼鏡っ娘はお好き?編

何か忘れてるなぁーと思いつつ、片付けしてたら大量のエッチングのメガネフレームが・・・
手間も掛からないので参考までに。


で使ったのはコレ

コトブキヤのM.S.Gシリーズの物デス。
加工は簡単。後髪のパーツの耳の上に穴開けるだけ♪
前髪をはめると殆ど目立たないので神経質にならなくてもOK!

髪型によっては干渉する事もあるのでその時は微調整してくださいな。


では恒例のアップ♪


レンズを入れたい方は塩ビ板とかで加工されては如何ですかな?

薄手のブリスターパックなどを使うとイイ感じですよ。


・・・ウチのドール達は眼鏡かけたりしてるのに(ウチに飾ってある物で、このブログでは未発表です。)迂闊でしたね。