MS-05B & EMS-10

相変わらずグッタリしてますョ。
「ズボンがブカブカ〜なのです〜」ぷらむ談w)


では素組みの「ザクⅠ」と「ヅダ*1」デス。


+「ザクⅠ」は可動重視の設計らしく可動範囲かなり広いです。
しかし別に無理して肘を2重関節にしなくてもイイんジャナイ?パッと見が変!
+「ヅダ」・・・よもやこれがHGUC化されるとは思いもしなかったです♪
3DCGの雰囲気を巧く掴んでますョ。
しかしパッケージが予備機なんですよね。1〜3号機がスプリッター迷彩塗装なんでチョットつらいんだろうけど。

どっちもそうなんですが武器保持用の手首の強度が上がってます。
「ヅダ」だと写真の対艦ライフルを片手で保持できる程です。


スミ入れして”終”にしても良いくらいの好キットです!!


・・・「ヅダ」出るんだったら「ヒルドルブ」も出して欲しいです。

*1:「ヅダ」であって「ズダ」に有らず!!