贋作「カスタマイズフィギュア」をカスタマイズする ツン編

ちゅうか只のツリ目「こあくまつんでれ」デス。
フェイスはFO-02オープン型
パーツと途中写真はパスしときますヮ。

今回も27cm用でまとめてみました。
ほんのりメイド風♪


で最近やってないアップなど
←アニメちっくアイ:Aグリーン8㎜
←アニメちっくアイ:Bグリーン10㎜
ボークスニュースvol.20」によりますと
女の子が10mm、男の子が8㎜がスタンダード*1だそうで
たしかに女の子には10mmの方がハメやすいのですがそれは眼孔がデカイからであって
瞳がデカイ方がかぁーぃぃと言うわけや無いと思う。
眼孔小さいのを出してユーザーサイドに加工してもらう。
「遊び」の幅を持たせた方が売れるんジャナイデスカ?っと思ってみたり。
いや、楕円形の瞳のドールアイの方が需要はあるか?


・・・20日発売予定の「おうどういもうと」黒髪に似合う瞳の色って何色?

*1:逆も装着可能とも書いてある