オペレーション・ムーン・ゲート不完全版

バーチャロン好きなんですよ、設定とかデザインとか、でもゲームはヘタレ(つДT)


コトブキヤのワンコイン&ワンコイングランデです。
←MBV-04-G テムジン
ブリッツソードをなぜ展開させない!これ以外はGood!!
ダブれば「10/80」行きwww
HBV-05-E ライデン
肩のレーザーユニットをなぜ展開させない!これ以外はGood!!
一杯集めて「特殊重戦闘VR大隊(S.H.B.V.D.)」を作ろうと思ったり思わなかったり。
←MBV-09-C アファームド
腕のトンファーをなぜ展開させな(ry
一杯出ても使い道が無い・・・
HBV-10-B ドルカス
肩のコンテナをなぜ展開させ(ry
「iドルカス」作れるか?
←SAV-07-D ベルグドル
肩のミサイルをなぜ展開さ(ry
「ベルメイト」・・・マイナー杉
SRV-14-A フェイ・イェン
胸の装甲をなぜ展開(ry
いっぱい集めて魔改造(エー
←XBV-13-t11
E.R.L.をなぜ展(ry
こいつを揃えようと思ったらもれなくフェイ・イェンも揃います


こんどは「オラトリオ・タングラム」シリーズを是非
アファームドはアタッカー・バトラー・コマンダー・チーフコマンダー・ディスラプターグラップラー・ストライカーを!!!


・・・んっ?!バイパーⅡ?まだウチには無いよ。