イロモン

GSIクレオスの新色出てる訳でして、すぐ使うかどうかは置いといてとりあえず買ってみた。

「Mr.カラー 色ノ源(イロノモト)」
つまるところのMr.カラーの原色ですヮ
この3色と白黒があれば理論上すべての色が作れるんだけど、まぁそう巧くはいかないけどね。
あれば便利なものデスョ。
ちゅうかね、ガイアノーツが既に原色セット出してるんでねぇ〜


それよりもこっちの方が使い勝手は良さそうな気がするモノ


「Mr.カラー みるきぃ☆ぱすてる カラーセット」
写真のはグリーンVer.で
CP01 カスタードイエロー
CP02 マスカットグリーン
CP03 ミントグリーン
CP04 ターコイズグリーン
の4色セット。
以降ブルーVer. レッドVer.と出る予定。
パステルカラーなんでフィギュア系は重宝しそうな予感♪
箱絵が結構アレですけど同封されてる解説書(笑)も大概ですョ〜
ウチではしばらく出番は無さそうですけど。


・・・実際のところ既存色での混色に慣れてしまってるから、原色を使った時にイメージのズレがあるんですよ。