作業進行度合いきわめて悪し

『ハーレム×デュエル』負け越し中〜


いや〜、湿度が恐ろしく高いモンでカラーサンプル作ろうと思って
エアブラシ使ったら結構カブルので塗装はまだ休止中―――

かと言って何もしてない訳でもなくて
コトブキヤのライデン(OT)仮組み・・・関節周りが全然ダメっぽい
セガワのアファームドTF パーツの接着終了・・・迷彩塗装用に0.2ミリのハンドピースを買うかどうか思案中
写ってないけどしばらく放置してた「地球圏最強のバーチャロイド」も作業再開
手待ちになりそうだったら「ファイアフライ」のパーツの切り出しもやっておこうかと。
バーチャロン関係はこんな感じ


で先日、知人に「バーチャロンのプラモばっかり載っけてるけどフィギュアとかは買てへんの?」との質問


いやいや買ってはいるけど写真撮るのがメンド臭くて・・・ ('A`)y-'~~

覚悟完了、当方に迎撃の用意があったり

アギトは俺だけで十分だったり

信じる奴が正義、真実の王者だったりと
ヤロウ関係多し
冥土のメイドもあったりしますけど


あと、倉庫整理してたらこんなん出てきた

「MA.K」ぢゃ無くて「SF3D ORIGINAL」だよ―――っていつ買ったんだ、俺?


・・・今年はカテゴリー[Virtuaroid]をメインに進行する予定なんで
   フィギュア関係は、まぁ気が向いたらと言うことで。