トレジャーフェスタin神戸1行ってきました

天気も良かったので行ってきました。

関西でこの手のイベントと言えば神戸国際展示場!
阪神電車が難波まで伸びてきたのでアクセスがチョット楽になりましたね。
時間的にはあんまり変わらんかったけど・・・。
12時過ぎに着いたけど既にマッタリムードが漂う会場内
血相変えて買わなアカンもんも無いし、見て周る分にはちょうどいい感じでしたね。
一回りしてから「うどん工房」さんとこにお邪魔〜
グダグダグダと話し込んでました。


でっ、今回の戦利品

うどん工房版「レン」だけ・・・


ちなみにうどん工房さんのとこで飾ってあった完成見本の「菜々子」は私が塗ったものです♪


・・・そろそろ関西圏もこの手のイベント、辛いのかなぁ・・・う〜ん。