TF-14A "Fei-Yen with Vivid Heart" (MARZ color)

一応メカモデラーです、私。
無改造、組立図通りです。

Hasegawa CYBER TROOPERS VIRTUAL-ON MARZ
「TF−14A フェイ・イェンwithビビッド・ハート(MARZ所属機)」
プラモデルだよ―――ん。
デカールが面倒くさいだけで作るのは簡単デスョ♪


フォルムは良好。足首の稼動範囲が著しく狭いのが難点。
全体が華奢なんで動かすの怖いです。

稼動範囲は写真通り
ヒザは大きく曲がるが、脚の付け根足首があまり動かないので派手なポーズは×。


塗装はガイドを参考にデカールの色に近くなるように調整してます。
で、例によって例のごとくデカールの枚数が多いのですが
根気よく貼っていけば何とかなるでしょう。
シルク印刷のデカールなので「テムジン747」の付属の物や水貼りのガンダムデカールより若干硬いです
マークソフターの馴染みが良いので曲面も割とすんなり行けるかと。
発色の具合はもう素晴らしいの一言ですね。全然色透けてないデスョ。


・・・さあ、「シャドウ」始めますか!!!