MMB エンジェルデバイス ミカ

「萌え燃えブロック」の第2弾ですよ〜
やっぱり微妙な・・・

YAMATO もえ燃えブロック エンジェルデバイス 「ミカ」
サイズが中途半端なので使い道に困ってるモノ


補足:フィギュアクリップ補足ブログさんで紹介されてます。有難うございます。
パッケージは「ラフ」と同じサイズ

スッポンポンで入ってます(笑

本体の後ろに写ってる白いのが台座。ラフと共通パーツ


パッケから出した状態

揉み上げ(?)が長いので顔の下膨れ感が抑えられてます。

ボディは共通のようです。
スヂはありませんので悪しからず―――。


パンツを穿かせてみる

ドレスに換装


セパレートタイプになった分ラフより着せやすくなってますョ。
手足のパーツの交換のやり難さは相変わらず。
ちなみにこれだけパーツが余ります

ミカ&ラフ

色味の所為かミカのほうがまとまってる感じですね。


・・・次はチビッコでしたかね。買うかどうかは店頭で見て決めますヮ。


関連記事 「萌え燃えブロック エンジェルデバイス ラフ」はコチラ