ちょっとイベントを覗きに日本橋へ―――♪

という訳で行ってきましたグッスマの「WF2008夏 WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!8 大阪出張ブース」
他の大イベントとバッティングしてるのでそんなに人は居ないだろうと予測、余裕かまして10時頃着
整理券400番台。
限定1000個でお一人2個なので500番以内に入っていればOK!
300番台は11時から整列開始だそうなのでそれまで他所で涼んでました。
欲しいものといえば「メリッサ」「ミク」だけなので問題なく買えましたョ。


後は恐竜1で予約してた物を引き取ってブラブラして帰宅〜
今日の戦利品

他にも有るけど写真略


久しぶりに[Finished Products]の更新と行きましょうか♪
順次アップしますのでしばらくお待ちを


・・・しかしこの暑さの中、早くから並んでる人って何なんでしょうw