現在製作中のモノとか

「桃色ツインテール」は一回お休み。台座にどうやって固定しようか思案中。
同時進行してるモノなど晒してみる。

左から

なんか「ゲッ!」って言うところに気泡在り。ちょっとメンドイかも。ヽ(゚∀゚)ノ

フトモモに補強線入れただけで他のパーツこの状態で固定されてます・・・凄いね。
見たまま下半身がクリアレジン製なので塗装の見せ所かも!(`・ω・´) 

  • 「紺色少女fX」

まんまメイドスタイルです(笑
今度いつ出るか解らないイベント向きのモノ。
形うんぬんよりパーツがまだ揃ってない! (^〜^;)

  • 「紺色少女eX+」

頭の上になんか着けてますョ〜
「fX」とのコンパチ仕様にするかは未定・・・シッポいる??


倉庫漁ってたら組んでないガレキが出てきたのでその辺もやっつけてしまおうかと。


・・・メカモデラーは何処に ('A`)y-'~~