WHF神戸28ファイナル顛末記

いやぁ〜、睡魔がスク水着たカワイイ女の子だったら・・・


当然徹夜デス!しかも2日目!!
完成見本出来たの6時頃・・・その時相方CWDさん横で完全熟睡in布団
う〜〜〜、寝たい〜〜〜〜けどその他の準備やらなあかんので、寝ちゃ駄目〜●| ̄|_
7時過ぎに準備完了&CWDさん起床
8時半頃出発→9時半過ぎ到着
11時前には設営完了

名古屋の時と同じ配置です。
が、「紺色少女」が只の色違いじゃなくて改良型になってます。*1
写真部隊の何人かは名古屋と同じモノと思われたらしくスルーされたようです。
人の流れは開場から1時間はバタバタで以後マッタリ〜
2人ともそれなりに売れたので良しとしましょうか。


なんとなく話題に出ているカレーライスですが
あなたが思ってるより美味しかったですとだけ記しておこう(笑


場内の様子などは今回も猫鯖のパテ缶さんところで紹介して頂いてるのでそちらを参考にしてください。
あとはとあるひのコタツガさんところにリンク集がありますのでそちらも参考になるかと思います。
なんで自分で撮らないのかって?
そら2日も徹夜したら手が震えて写真なんぞまともに撮れませんぜ―――。


マッタリムードのまま16時前に撤収〜〜〜
道頓堀近くでCWDさんと打ち上げ!鳥ウマ―――(・∀・)人(・∀・)
解散後家路に、帰宅後布団もひかずに畳の上で気絶!!!!翌朝まで記憶無し!!!


・・・っと言うわけで無事WHFの最終回*2を迎えたのですが
   急に降って湧いた終了宣言、なんか惜しくて仕方が無いですねぇ。
・・・ホビコンは続くのかしら?????

*1:顔が僅かに違う

*2:有明には行けないので今回が最終です