ぷちドール 水銀燈・雛苺

遅れに遅れた雛苺ですが、水銀燈と共に発売デス♪
これでようやく5体です―――。

では第1ドール・第6ドールですよ〜
パッケージはシリーズ共通の物に名前のシールを張っただけの物

対象年齢15歳以上ってのはどういう意味なんですかね(笑


正面から



え―――っと、この水銀燈みたいなキャラはナンデスカ???
他の面子と比べてデフォルメの方向が間違っているような・・・
それに引き換え雛苺のデキの良さは何なんだと思う。
まぁ、どっちもこのサイズのモノとしてはカワイイからOK!ですけどね。

可動個所が少ないのであまりポーズが決りませんが
このシリーズはこんな物でしょ???
自立は殆ど不可能なので小さなドールスタンド買ってきた方が無難ですョ。


・・・ぷちドールの翠星石蒼星石のレヴューやった記憶は無いよなぁ・・・