クレイズ萌え〜ろ祭りin神戸

休みの日にしては珍しく早起きして行ってきました―――♪

と、いつもならイベント系の話なら会場写真ですが
寝惚けててカメラ持っていくの忘れました・・・orz
財布の中身がないのはいつもの事ですが、なんか思っていたほど人がいなくて余裕の買い物でしたね。
場所が場所なんであんまり沢山来られても困りモノですけど。


戦利品はレジンキット2種類とPVCフィギュアです。
レジンキットの方は後日載せるとして
今回は「レイちゃんとチビくん」の紹介

宮川氏がコミケで出しているフィギュアと同サイズ。比較写真はパス。

脱げないけど可愛いですよ。

何気に宮川氏の原型フィギュアが殖えてるようですが気のせいでしょう。

チビくんがいい味出してますョ。


関西でも、もうチョットこう言ったイベントやってもらえると嬉しいのだけどネ。


・・・レジンキットのフィギュアは夏向けの物なんでもう暫くお待ちください。
エアブラシの破損パーツ交換の為しばらく塗装ができないと言うのも理由のひとつ。