WHF神戸26

朝起きたら10時でしたorz

それでも11時半過ぎには神戸国際展示場には着けたのである。
では、入場―――♪
名古屋の時より少し華やかな感じで版権関係が上手くいったのかな?
率直な感想・・・エロ多いです。
まぁ、否定はしませんよ、私も好きですし。

↑「工房ねんどくん」さんところのモノ
予算に余裕があれば買ってたかもしれないが、どこ置くネンって話(笑


エグゼリカ」「バーチャロン」とかもあったり結構楽しめましたよ


このあたりも予算の都合でパスです〜


うどん工房」さん処に挨拶行こうかと思たらTVの取材来てましたよ―――!
テレビ大阪のニュースBIZとか言う番組らしいです。誰か観た人いますか?
取材が済んでからアレコレ技術的な話から売れ線ってドウナン?など密談♪
で、10月のWHF神戸27に参戦予定と寶かに宣言!CWDさんよろしく〜〜〜


・・・神戸空港ってポートアイランドの先に出来たんですね、知らんかったよ。
帰りのポートライナーの人の多い事多い事、死ぬかと思ったデスョ。