リボルテック2ndジェネレーション セイバー

なんとなく気になったので買ってみた

チャーハン作るよー・・・じゃなくて(笑
良くも悪くもリボルテックなモノです。
パッケージはこんなん

内容は「セイバー」本体・カリバーン・馬鹿には見えないエクスカリバー・スタンド
でオプションハンドは無いデス。


腰の鎧が浮いて見えるので全体のバランスが悪く見えますが
鎧をもう少し密着させると見映えが良くなりそうです。
可動面では何も言う事は無いでしょう



スタンドの使い方がイマイチ解らんのですが・・・

値段を考えると良く出来ているのでは無いデスか、いつもの事ですが。


比べる事に全く意味が無いですがウチの「カスタマセイバー」との比較


・・・2個買ったのはリペイントでもしようかと思いまして、いつ出来るか解りませんが。