解放せよ、惑乱せよ、暴露せよ

さあ、真のMARZよ
意志と機知と技をもって
最後の決戦に臨みなさい!!

やっとこさ完成で―――す!
電脳戦機バーチャロン・マーズ」より
1:100 MZV−747−J/テムジン747Jです
セガワのVRシリーズ第1弾のプラキットでバルキリーに続く人型ロボットモノです。

ハイエンドCGを再現した好キット。

従来の04・707テムジンと違って骨太になってます。

組み立てに関しては、接着・表面処理が出来る人なら問題無いデスが
パチ組みしかしたことが無い人はチョット敷居が高いかも。
スナップフィットキットならバンダイに10年は遅れをとっていると思っていいです。
素で組むと微妙にズレが出来るので、この辺の処理能力も必要かと。

まぁ、組み立てよりもデカール貼りのほうが厄介ですけど
これはデカール軟化剤を駆使し貼るしか無いデスよ。
後は乾くまでベタベタ触らない事。
300枚超える数なので、根気は必要です・・・ってか根気だけで完成させられるような気がする。


フレキシブルスタンド〔ロボット用A〕使用すると色々ポーズがつけられますョ


・・・さて、テムジンキット残り7体・・・どうする?俺?