現在進行形の話

ちゃんと生きてますョ〜

製作に没頭していると更新してる余裕が無いんですョ。
今作っているものを幾つか紹介

  • テムジン747J

案の定デカールで死にかけ・・・

別のモデルでデカール貼りの練習したので以前より幾分かマシ。
コレを作るのに必要なのは技術やセンスでなく根気が必要デス!!
あとデカール120枚ほど・・・


近日カテゴリーVirtuaroidで公開予定

  • オペレーションC.O.R.D.

CWDさんとのコラボレーション企画のものです。

盛り→削り→盛り→削りの無限ループに堕てます
自分でも何処が変わったのか解りません(爆
左上のスク水の子はカラーレジンで抜く予定♪
下の2人はこれからで―――す。


上手くいけば夏コミかな?

  • 企画中のモノ

エグ●リカのカスタマイズフィギュア仕様の可動フィギュアとか
10月のイベント用の版権モノの選定とか*1
頓挫してた例のドール企画の路線変更とか


・・・さて、目の前にある「Zガンダム3号機」「BD2」「SRX」その他もろもろ
・・・どうする?

*1:受付がまだなのでアイデアそのものを練ってます