WHF名古屋007

早朝から並ばなくてイイのは助かりますネ。

名古屋国際会議場イベントホールにて開催
CWDさんと共にいざ入場!
撮った写真が結構グダグダだったので一部だけ公開です。
当日版権関連が軒並み駄目(?)だったらしく、割とこじんまりした感じ。
水銀燈
メイドさんセイバー
まーりゃん先輩
←キャストオフ


オリジナルモノは色々と兵揃い
私的にはコレ

いやいや発想うんぬんじゃなくて造ってしまう所がスゴイよ!


今回委託を引き受けてくださった「うどん工房さん」です。
実は以前から知っていたのですが、実際目の当たりにするとこの方凄いですよ。
草壁さん祭り
いいんちょ
3スペースぶち抜き飾られている棚にひっそりとコードレッド

うどん工房さん、有難う御座います。


・・・こういう所に行くと自分でも参加したくなりますね。版権モノ・オリジナル取り混ぜてね。