ドルパ覗いてきました

限定品は興味が無いので、開場間際に一般列に*1

欲しい物があればインテックス大阪なら自転車で行けるので
始発組より先に着けたりしますけど(笑


デッカイドルフィーとスッゴイドルフィーがメインなんで割と私としては蚊帳の外な感じ
ウチのブログは現在の所、60㎝ドールは守備範囲外なので写真はパス


買ったといえば22cm用ドレスとドールアイぐらいな物で
追々紹介する事にしますヮ*2
参考に成るような物も沢山見られたので、入場料の元は取ったかな?


・・・自分が言うのはナンやけどヤバイ程憑かれている人が何人か・・・

*1:寒かったのでWTCで時間潰してました

*2:ネタが続かないので