贋作「カスタマイズフィギュア」でコンバートする 紛い物編

カスタマイズフィギュアにヅラ被せるのがメンドイのなら
ヅラを被せるのが前提の別のヘッドを持って来れば??

今回は右側の娘のお話。
左の元旦写真の娘の詳細はコチラ


で、使用したのはドルフィープラスの№3ヘッド
とは言ってもかすたまの雰囲気に合わせるため
輪郭以外は別物な程、削り込んでます。
かすたまボディとの接続はシンプルに

DMユニットの竹輪(18)を瞬着で付けただけ

元々首の太い27cm用なんでかなり隙間が開きますが
そんなに気にするほどでもないですョ。
キャストの色が違う方が気になるかも
肌サフ吹いてメイクしてドールアイ填めてヅラ被せて
ヘッドオン!!

アップ

ボークスの旧肌サフベース*1なんでかなり色白になってます。
お座り


ドルフィープラスのヘッドは630円(税込み)なので一度試して見ては如何かな?


・・・キャラキャストが続いたのでドールっぽいものを、と思ったけど
言わなきゃかすたまって解らんような(笑

*1:新しいのはかすたま色なんでしょうか?