贋作「カスタマイズフィギュア」をカスタマイズする 浮上編

「彩峰慧」編4 仕上げ:終了
あ゛――――――やっと完成で―――す♪

室温が低いもんだからグロスカラーが乾かん乾かん(笑
ではカスタマイズフィギュア マブラヴ オルタネイティブ 「彩峰慧」です。
先ず正面

後面

フェイスガードなし

肌色の部分はガイアノーツのフレッシュセットから適当に混色
青いメタリック調はセイバーの時の残りの色+秘密の塗料♪*1
赤い部分は白地にクリアーレッドの重ね塗り(筆)
スミ入れはクリアーブルー
で全体をホワイトパール→スーパークリア光沢でコーティング


今回も髪の毛塗装してます

写真で解り辛いかも知れませんが
「プリズマティックカラー」を吹き付けてますので
光の当り具合で違う色に見えるようになってます。
結構キラキラしてて面白いデスョ♪
上記の秘密の塗料と同じなので塗料コーナーで探してみては如何かな?
アイペイントはリキテックスです。


・・・次はハルヒですね。
問題はその次だな、3っつイッペンに出して誰が買うん???
贋箱は眼鏡の予定。次点、髪の毛が多すぎて立たないかもしれない子。バニーはどーでもエエ。

*1:秘密と言っても大きな模型ショップの塗料コーナーには在ると思います