贋作「カスタマイズフィギュア」をカスタマイズする 妾は汝と契約する編

ん―――なんか久し振りのような気もするw
昨日の内にアップしたかったけど、これだけ塗装が多いと無理と言うもんだョ。
斬魔大聖デモンベインアル・アジフです。

パーツ分割は至って普通。
では仮組み


チョットだけ精度が上がったのか竹輪がボロボロと抜け落ちる事は無いです。
ただし緩いめなので接着してしまった方が良さげ。
髪の毛がロングなので首の可動範囲は狭いデス。
カラーキャストを使用しているとはいえ此の侭ではあんまりなので塗装しました。
で、一応の完成


髪の毛以外はすべて塗装してます。

写真写りが悪いし、なんかイマイチなんでリペイントするかも?


・・・予告

想像を絶するパーツ割!なんとも中途半端な色!
脱落者が続出しそうな凄いアイテム!!
これを如何に攻略するのか?
次回「私は貴方のマスターに為れないかも知れない」*1


・・・眠いんで寝ます。

*1:タイトルは変更する可能性がありますw