HJとか電ホとか新製品とか

昨日仕事帰りに買ったんですけど、まぁ身の危険を感じますよ(笑

11月10日まで受付で2月発送です。
ヘッド+A素体&B素体+セーラー服+着物で16000円。
内容から言うとそんなに高くは無いのですよね、個人的には着物だけでOKなんですけど。
とりあえず保留中。
アゾンの白肌がどのくらいの白さになるのか気になりますけど・・・
アゾンヘッドの№5も表記上は白肌なんですョ!

  • 月詠-MOON PHASE-  ピュアニーモ・キャラクターシリーズ№3 葉月

9月28日より予約受付開始(直営店、本社通販)で11月発売予定
髪の毛が紺と黒を混ぜた植毛らしいんで結構気になります・・・買うかもデス。
電ホに作者である有馬啓太郎氏のコメントが載ってますョ。
実際の見映え優先で!!だってさ*1

PVCフィギュアキットなんですけど


私にこれをどーしろと??!!

セガワ御乱心か???
間違ったベクトルの人が買っていきそうなヨカーンw
私?買いますよ、当然のようにwww


・・・なんか人形サイトの色が濃くなってきたような・・・少女地獄?

*1:こう言うワカッテル人に限ってちゃんとした画を描くんですョ