買いモンとかネタ振りとか

欲しくて買った物とか、とりあえず買った物とか・・・散財ヽ(゚∀゚)ノ

  • U.C.HARDGRAPH ZEON MOBILE SCOUT SET

もっとタ○ヤっぽいのかと思ったが割とバンダイ風。

アニメ風にアッサリと仕上げるのが良さげ。凝りだすと限が無さそうだ。

やっと見つけたので購入♪

前後対称のロボットプラモなんてコイツぐらいなもんだろ?実は貴重な存在w

迷ったけど結局購入。
箱デカッ!!


手前に写ってるのは20分で組んだ1/100レイズナー
ランナーの配置を見る限りでは「レイズナー改(ニューレイズナー)」も出るかな?と思わせぶりw

  • 人形関係


オビツ23へのコンバート、2つ目の用意。オープンアイ型を使用。
前回やったモノの再録およびタネ明かし編になる予定。


・・・あと「トリガーハート」の下敷があるが目的は全く不明。