贋作「カスタマイズフィギュア」をカスタマイズする 妹総進撃編

久々にまったりと作った気がする〜


今月の新製品「おだやかいもうと」デス。
フェイスがFC-06なので要竹輪です。
相変わらず各部の接合がスカスカなので調整が要ります。


パッケージ・パーツ写真、途中写真を吹っ飛ばしていつもの手順で完成♪

衣装はアゾン
・23cm用長袖ブラウス
・23cm用ブレザー&スカートセット(ブレザーは着せてません)
・ピュアニーモ用ハイソックス
であとボークスのソフビ靴

いつものアップ

目のモールドが大きいので初めてアイペイントする人向けかと思ってみたり。
同じフェイスの「さわやかおさななじみ」は髪型がアレなのであまりお勧めしません。


・・・どこかカスタマイズフィギュア用にメイド服ださへんかなぁ?

これはこれで良いんだけど、長袖のも欲しいかな―――っと。