ホビージャパン10月号

まぁ、買ってきてパラッと見てるんですけど

迷う所なんですけど、「頭が小さい」と言うか「前後幅が足りない」。
ゲンブツ見てから決めよう。

  • UCハードグラフ 機動偵察セット

積んであると買ってそうな予感がヒシヒシと・・・
MS以外の兵器って面白いと思うんですけど、世間的にはどぅなん?
ランバ・ラルが肥ったフレディー・マーキュリーに見えるのは私だけ?

値段からするとドムより一回りデカイ重MSを再現してそうデスが、どうでしょうかね?
個人的にはバリエーションで「リゲルグ」を希望♪

積んであると買ってそうな自信がビシビシと・・・
ジム系好きなモンでして♪

  • フィギュアとか

あまりに数が多すぎでどーでもええ気がする。
「マリ見て」のフィギュア始めて見た。

  • カスタマ

「ちっちゃい女の子が好き!」って20cmクラス?! 今造ってるのとサイズが変わらない?
25cmクラスの美乳ちゃんが出ると思って小さくしたのに当てが外れたな●| ̄|_
セイバーっぽいのがチョット気になる。


・・・PVC完成品が多いのは時代の流れでしょうかねぇ?
SRX・5万8千円也!・・・売れるの???