買いモンとか雑多な話

買い物してる間に大雨が降ったらしい、がエロ同人物色してたので華麗にスルー♪


で、こんなん。

+ピュアニーモ用セーラー服セット
袖が長いのでカスタマには無理っぽい。
近日予定のネタ用。
+27cm用スクールYシャツ
買っときゃ出番も在るだろう・・・こうやってストックだけ増えるのである。
+その他小物
各サイズのニーソとかw

ドルフィープラスヘッド05
チョット小マシなモノなんかを作ろうかと目論んでみたり♪
でも胴体はオビツ製だったりwww
+ウィッグ・ワンレンストレートのコパー
イメージだけ浮かんでるのでとりあえず。
+DMユニット
大量にゲット!

  • その他

+綿棒
消耗品です。結構重宝してますョ。
メガミマガジンクリエイターズ
・・・メカ少女特集・・・明貴美加、載ってるー*1
間違っても「エグゼリカ」「クルエルティア」を造ったりはしない・・・とおもふ。*2


・・・どっからみても人形よりだな・・・
メカ系は何処へ行ったんや―――?!

*1:「超音速のMS少女」は持ってたりする

*2:現段階で形状把握が出来ていない