贋作「カスタマイズフィギュア」をカスタマイズする 再び貼って見る編

すっかり週一ペースになってますね・・・スマヌ_| ̄|○
仕事は落ち着いたのだけど、体力気力が持ちません〜


では「かすたまデカール」アイデカールの2回目
前回書いた通りテトロンシールなんですよね。
コレだと3次曲面上手く馴染まないのが欠点でしょ。
実際前回のも眼のモールド解からんような状態で貼り付けてますし。(写真でもモールド潰れてるのが解かりますョ)
そこでひとつ提案

こんな風に眼の部分と睫毛の部分を分けてしまおうと。
こうすれば眼のモールドが生かせるんじゃないかと思います。
貼って見るとこんな感じ

解かり難いですが、すこし眼と睫毛の間に隙間が出来ます。
適当な色でレタッチしましょう。

睫毛周辺の立体感がだいぶ変わりますョ
まぁ、以前も書きましたが手を賭けてやらないとどーにもならんのボーク・・・そやろ?


今回はピンクでまとめました♪


・・・来月の新製品もイマイチっぽいので、独自路線で行ってみようか?