今後の予定など

イヤ―――もうグッタリ状態が収まらへ―ん●| ̄|_
・・・ハイ、そこっ!歳ってゆーなっ!(#゚Д゚)σ


カテゴリー別に一応の予定なんかを書いときます。

カスタマで検索画けて来たのに[Doll]に逝っちゃったりして意外と目立たない?
今月発売予定の「レイ」「アスカ」はスルー決定なので悪しからず。
「DMユニットVer.2」は別売すればレヴューします。
今月は先日質問のあった衣装関係の記事でも纏めましょうか?!

これでオープンアイ型の女の子ヘッド揃っちゃったよ〜

  • Pure Neemo:ピュアニーモ

新しいボディパーツはでへーんの?
ピュアニーモじゃないとダメってモノが無いから当分出番が無いかもです。
・・・えっくす☆きゅーと?あ゛ー、そんなんもあったねぇー

  • Doll:ドール

いい浴衣があればやりたいですネ。
ちゅーか、早く裁縫のスキル入手しろよ!<私

  • Mobile Weapons:モビルウェポンズ

ユニバーサルセンチュリー(U.C.:宇宙世紀)限定のカテゴリー。
予定では「大艦巨砲主義の末裔」(マゼラン・サラミス)かな?
その後は「重力下兵器群」「熱“核”戦闘機0079―0153」と続きます。MSはもうチョット先。

アレコレ作ってるけどまだ見せないよ〜

  • Finished Products:フィニシュドプロダクツ(完成品)

気に入ったら買ってくるので突発的に発生します!

コトブキヤのワンコインシリーズを使ってのカラーバリエーションを展開予定。
「カウンター・ポイント009A」から「207」「234」に塗装変更中

制作途中とかそんなん。
月末に「F−91」のパチ組みをアップ予定。

  • doodle:ドゥ―ドゥル

辞書引けば解りますが「いたずら書き」とかそんな意味。
まぁ、だらだらと書くことがあれば、と言ったトコロです。

  • information:インフォメーション

在れば書きますョw


ニューカテゴリー登場予定

こーいうモンも作ってます。
正直、予定は未定ですが。

・・・疲れが抜けんのはめっちゃ辛いですヮー