贋作「カスタマイズフィギュア」をカスタマイズする 眼差し編

販売数に対しての完成率が高いガレージキットだと思うのだがどうなんだろう?


では、お待ちかね!*1予告通り「アニメちっくアイ」デス!

買う時はレジの店員さんに『「アニメちっくアイ」下さい!!』と言って下さい。*2

左:かすたまBセット10㎜ 右:かすたまAセット8㎜
グリーン・ブルー・ブラウン・レッドの4色セットです。


使用例(左:となりのおじょーさま・B10㎜ 右:ハイブリッド*3・A8㎜)
←グリーン
←ブルー
←ブラウン
←レッド
←両方10㎜
10㎜のは眼孔にピッタリ合いますが、8㎜は少し固定しにくいです。



ドールアイと較べて瞳孔の色がクッキリハッキリの黒じゃなくなったので、幾分ソフトな感じに仕上がりますよ。

衣装は27cm用小悪魔シフォンワンピースセット(白・黒)

折角4色セットなのだからオッドアイはデフォかと♪


・・・アイペイントが苦手で手が出なかった人もこれならどうにか出来るんとちゃう??
・・・まぁ、コストはそれなりにかかりますがヽ(´ω`;)ノ

*1:反応がイマイチ無いので判らんけど(泣

*2:大阪SRではこうなってます

*3:フェイス:どりょく家いもうと、前髪:てんねん系いもうと、後髪:2人は仲良し♪Cセット