色々本など読んではいるのだけれど

裁縫のスキルが全く無い!!!!Σ●| ̄|_
小学校の時の家庭科でも苦手だったものが今頃やって如何にかなるのか?!
やると決めたからにはどーにかしたいので、只今おべんきょー中。


最初の犠牲者モデルはウチの「らいむ」になるんだろうけど

まぁ、縫う事自体はやってけば何とかなると思いつつ
パターン図とか見ても理解できないと言うか暗号?これが問題!


手抜きでやればこういうのもアリかと

orz・・・2メートルのリボン巻き付けただけです。
ちゅう訳で見習縫士がむばりマス!!


・・・其処の人、ワクテカするのはまだまだ先になりますのでそう期待しないように。
・・・蒼い瞳の赤いドレスの薔薇乙女??当面の目標デス!!