今日は休みなのです〜

てな訳で、昼前から日本橋
・・・早過ぎました、今日入荷予定の物何にも置いてません┐(´ー`)┌
昼飯ついでに千日前方面へ
ビックカメラを覗きつつ上の「ユザワヤ」へ
どうみても場違いです。
想像してみてください、手芸用品店でデカイ男がレース布地を物色してる姿を!

単価を考えると自分でやった方が安い罠・・・まっ、余裕が出来たらGO!ってトコロ。


飯食って再び日本橋
店頭に並ぶの結構遅いんだ、と思ってみたり
で、買いモンしたのは「ボークス」「GUNDAM's」「ダイソー」でこんなん。

左上:カスタマイズフィギュア・彼氏と彼女♪Ver. Aセット
   迷ったけど結局買いました。日付が変るまでに写真アップ出来るかも?
左下:ドール用ファスナー
   未だ研究段階のモノ
右上:1/1200量産型ムサイ
   なんとなく・・・
右下:リアルタッチマーカーぼかしペン
   多用するので
あとマグネット付クリップとかヘアピンなんかを補充。


・・・ほな、Let'sかすたま!と逝きますかっ!暫しのお待ちを