仕事帰りに歩きまくり!

「出ぬのなら 造ってしまえ 不如帰」  馬鹿モデラーの戯言
という訳でハンズ〜日本橋間ウォーキング!


今日の仕入れの品々


東急ハンズにて
←遊星からの物体X
「Sスタンド(仮称)w」の表面構成部材
・・・ウチにハケがあったはず、と思ってたらデカイのしかなかったデス●| ̄|_

左:デザインナイフ(細)  ニードル用
 使ってたヤツが行方不明(!)になったので新調しました♪って私の部屋は相変わらず暗黒の穴*1
右:パンチキット  小さな穴あけ用
 無くても困らないが在ると便利な物♪


歩いて移動♪こんな距離ぐらい歩けよ!多寡だか知れてる直線で1.5㌔程ダッ!!

アゾンにて

左:27㎝用スカート 用途未定
右:ピュアニーモ用ハイソックスセット
 「聖ポートルダム中等部制服set」は未だ入荷してないです。


ボークスにて

左:植毛ヘアー(ディープパープル) 「未だ秘密」用
右:ミニヘッド(グリーン)     某ゲームキャラ用・・・リボンどーしようか?


他にもいろいろ寄ったけど何も買ってないので略


・・・やってる事に節操が無いのが良くわかる買いモンですな。

*1:ブラックホールを持つ男とも呼ばれるw