キミノヒトミニコイシテる?

ドルフィー系のドールは一度も載せてなかったなぁー、という訳でドールアイ型のをひとつ。
EBビューティーBtype美白です。
ヘッドがPVC製なんで加工は面倒ですが、
眼孔の形とか頬のラインなんかはそれなりに弄ってます。
では巫女さーーんです

ウチのドール達の中で最もきょぬーです♪*1


では毎度のアップ


また巫女さんになってますが気が向くとメイドさんなドールなのです。*2
銀で刀なんか造って持たせると似合うだろうか??


・・・ドルフィーもそれなりに数は在るけど実験用にバラしたまんまだもんなぁ〜
どーにかせんと逝かんな.

*1:あんまりデカイと着るもんが無い!

*2:以前御披露目した時はメイドスタイルだったのです。