バリウム飲んできますた

今日は年一の成人病検査〜
検査の前日はアルコールを控えるように・・・飲んでたような
検査の当日は水分タバコは採らないように・・・ヘビースモーカーは無理!


身長が181cmとチョット伸びてるんですが、成長期??
体重が59㌔と減少、風邪ひいてたしコレはこれ。
視力は・・・まぁね、その、バラすと問題もあるので秘密。
聴力は問題無し。
他の結果自体はもう少し後に判りますがたぶん何にも出ないと思います♪


しかしバリウム不味いよなぁ!昔みたいに中ジョッキではなくて紙コップ一杯で済むからマシですけど。
バリウム前の発泡剤も勘弁して欲しい、「ゲップしないで下さいね♪」と言われてもキツイヨコレ、いやホンマに。


・・・下剤が相変わらず効きすぎるんですが、ケツ痛いデス!