ドールなブログ

ヤフーで「がんばり屋いいんちょ」を検索すると本家を抑えてトップに出ました。こんなんで良いのか?
今は違うよw


カスタマイズフィギュア」で検索されて来られる方が多いのでチョット解説。
実際オビツ製ドールへのコンバートなんて「???」だと思うんですョ。
これはヘッドが余ってくるであろうから、ボディの代替案のひとつなのです。最初は交換してるけど、だんだん面倒臭くなってくるでしょ?
オビツの23㎝ボディだと税込1575円と半分以下で且つ服を着せるならこちらの方が勝手が良いとなると使わない手は無いかと。


セットで5040円、へッド1890円、ボディ3990円、ハンド630円・・・結構高いですョ
2体揃えるとなると壱萬円オーバーなのです。


逆に考えれば3465円で「カスフィー」1体出来上がり!
手首のコンバートを考えても、DMユニット1枚472円+ハンドセット630円・・・4507円で「カスフィーカスタム」出来ちゃうんデス!
・・・ドール派側の見方でしょうけど。


こう言うことなど考えながらやってる次第でして、まぁダラダラとお付き合いしてくださいませ。