とりあえず組んでみた

カスタマイズフィギュア」続き
ゲートの処理して、穴開けて、ジョイント組んで、仮組みして・・・只の可動式ガレージキットだョ(^〜^;)


全体がウレタン樹脂なので、結構重いです。そのため関節は硬いめ。
頭部のジョイント径が若干大きいようなので、要調整!*1まんまだと「エクソシストごっこが出来ます。
こんなパーツがちゃんと付いてるのに・・・
←左:素足 右:ドール靴用
まぁ敷居は高いめだけど、やってやれないことは無いと思いますョ。


それでは仮組み状態デス!
スク水*2
23㎝ドールの服がそのまま使えそうです。
←「お兄ちゃん♪」
←パンチラ♪
足が太いめなのでニーソきついです。
オビツの23㎝ドールとの比較
22cmドールより小さいかも?


ボークスらしい商品です、手を加えないとどーにもならない所がネ!?


・・・しかしこの余ったDMユニットどう使おうか?中ーーーー途半端やネン!

*1:こういう要の部分はもう少し気を使って欲しいデス

*2:裸は自主規制