最強にして無敵オフ会?

エレキングの幼生って触手系だよな・・・「ウルトラマンマックス」見てましたw


晦日ムードがほんのり漂う秋葉原
「スモーカーズスタイル」休みってどういう事!!
チョット早いがCWDさんをメールで呼び出し!人の都合もチョットは考えろよ<俺 orz
合流後「ルノアール」で朝食&プレオフ。
カトキハジメ氏(うじ)」「GM所」・・・ただの暗号だよ♪


takedaxさん、あいざきさんと順次合流。今回遅刻はたうさんでした♪
ドール関係のお店を廻りながら「誰が始めに60㎝ドールの口火を切るか?」等とダラダラと。
なんでアゾン休みやねん!・・・大晦日だからさッ!(´・ω・`)


「ジョナサン」にて遅い目の昼食そしてドールの御披露目!!!
生で見るのはやっぱり良いモノですね。作り手の個性が良く出てますし♪
あいざきさん、やっぱり凄いや!!
「ダークフォース充電完了!」って感じデス


帰りはCWDさんと7時半の新幹線
気持ち良く酒が呑める友人とほろ酔い気分で2次会♪
名古屋で別れた後、新大阪まで爆睡。


・・・無事帰宅。今年は濃い一年だったよな。