買出し

プリンタのインクが切れたのとオカンの頼まれモノついでにナンバ〜日本橋へGO!
用事を早々に済まし、ブラブラと・・・
とある物のVer.2*1をどうしょうかと布地屋へ・・・毛足の短いのは無いのかなぁ?毛足が長いと加工が大変そうだ。
この件は保留・・・あんまり時間無いけど
玩具屋寄ったり、こういうのは見てるだけで楽しいですね。

で、中古模型屋を覗くとこんなんハケーン!!
で、買っちゃいましたw
パーツの破損があるが交換なんか出来ん!!まぁ、この位の破損なら自分で直せるし♪
あとは消耗品の補充なんかを少し。


・・・昔買えなかった物なんかあれば買っちゃうんだよなぁ
←今でもこーゆーのも作るのだよ

*1:夏の暑さで融けたあいざきさんトコにいったアレ